新しいメンバーに参加頂きました

こんばんは、ミヤケです。
Twitterではお知らせいたしましたが、先日DNFさんという新しいメンバーに加わっていただきました。

DNFさんのことは数ヶ月前からフォローしていて、面白いエントリーを書いておられるなぁと思っていたのですが、先日のインディ500で佐藤琢磨が優勝した際にアップされた記事が非常に「刺さる」文章だったため「これはportF1で書いてほしい!」と思い、声をかけさせていただいた次第です。

今までボランティアなメンバーさんを募集してきていますが、ブロガーさんは初めてです。

今は、メンバーのキャラクターにはこだわらなくなってきていて、当初は「モータースポーツのニュースに敏感な人」にTwitter投稿をお手伝いしてほしい、と思っていましたが、最近はそれだけでなく「ブログですごい」「YouTubeですごい人」「絵描きですごい人」などなどいろんな人に参加いただいて、一緒に「ユーザーtoユーザー」でモータースポーツの面白さを伝えられる人と一緒にやって行きたいと思っています。

現在portF1が提供できるのは、少なくとも普通の人よりは少し多いフォロワー(≒発信力)です。

プロじゃない有志たちで、束になって大手メディアさんたちがやらないこと、もとい「出来ないこと」でモータースポーツの面白みを発信していけたら…と思っています。

我こそはと思う方はご一報ください。通年で応募フォームがありますので!

P.S. 最近のスタイル変更とともに記入内容や要項もシンプルに変えました。前のバージョンを作ったのはたった半年前なのに、結構思想も変わってることに自分でびっくり。すごく上から目線な考えだったので反省しました。すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Initiated by port F, since 2011.
This website is unofficial and is not associated in any way with the Formula 1 companies. F1, FORMULA ONE, FORMULA 1, FIA FORMULA ONE WORLD CHAMPIONSHIP, GRAND PRIX and related marks are trade marks of Formula One Licensing B.V.